FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

イクメンパパの教育談議

  // 

教育グッズ・占い(姓名判断)・株主優待

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ミュージカルの王者がやってきた<劇団四季大阪公演・ライオンキングを観てきました> 

本日、大阪で公演されている「劇団四季・ライオンキング」を6歳になった息子と見てきました。
(先般、6/14のブログで事前にご紹介)

image[4]


行く前には、幼稚園の息子が3時間近くの公演を黙って観ることができるかどうか心配でしたが、そんなことは杞憂に終わりました。

開演するやいなや会場全体が興奮のるつぼと化し、じっと黙ってステージを見続けていた息子が印象的でした。

特にこの『ライオンキング』の公演では、客席の後方から動物に扮したキャスト達が我々の真横を通り過ぎるのでまさに圧巻の一言です。

過去にニューヨーク・ブロードウェイにて公演をした当ミュージカルについてアメリカ・ABCテレビは「ブロードウェイ史上最も興奮と感動を呼ぶ独創的な舞台」として絶賛しております。実際に観た者の感想としては、決して誇張表現でないことと感じるところです。

6歳の息子が、超一流の音楽・ダンスに肌で触れることができたのは大きな収穫であったと考えております。

音楽・ダンス・演劇等に興味がある子供たちにはぜひこのミュージカルを見せてあげるべきですね。関西在住の方今見逃すと一生の損をするといっても過言ではありません。

なお、大好評につき2013年6月~9月まで追加公演が決定したそうです。

興味のある方はぜひ観に行って下さい。




↓ブログ更新の原動力となっています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
育児開発  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://djqoo.blog.fc2.com/tb.php/245-ad79299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。